2月 26
2014

ランチの話題は脱毛がほとんど

銀座に友達とランチでに出かけてきました。

あまり銀座には、行っていなかったので、久々の銀座でのランチには、ちょっと普段あまり食べないコース料理で、ランチからゆっくりとしてくることが出来ました。

近況報告をしあったり、これから有給がお互いとれるので、長期休暇で、何処か行きたいという話から、リゾートの話になり、外国の何処か旅に行きたいねという話。

リゾートだとやっぱり泳ぎたいので、水着を持っていくのは必須だなーという話から、脱毛の話へとなりました。

暑さが増してくるとどうしても薄着になったりするので、ムダ毛について気になったりするんですよね。

友達が、今まで悩みだったムダ毛だったのですが、先日、無料体験に行った時の話です。

私自身も興味があったので、色々と聞いてしまいました。

どうしても脱毛=痛いというイメージなので、なかなか踏み切れないのですよね。

それでも、興味がないわけではないはずです。

日頃のお手入れを考えると出来ることなら、脱毛したいと思います。

その話で、参考になったのは、どこにするのかが決めてだなと思いました。

今は色々とお店もクリニックもあるので、私も始めるなら、色々カウンセリングして決めたいなと思います。

This entry was posted in まずは体験してみること. Bookmark the permalink.

Comments are closed.